「マルエツ」と小型スーパーの「まいばすけっと」は一部の店舗で営業時間を短縮しているところがあります。
「イオンモール」は、食料品などを扱うスーパーは、通常どおり営業しています。ただ、テナントとして入る専門店は臨時休業しています。
イトーヨーカ堂は、一部の店舗を除いて通常より時間を短縮して営業しています。緊急事態宣言の対象地域にある「アリオ」と「グランツリー武蔵小杉」でも食料品を扱うスーパーは時間を短縮して営業します。施設内の専門店は原則として休業しています。
成城石井は原則として営業を続けていますが、店舗が入る商業施設の営業状況に応じて、一部で休業する店や営業時間を短縮する店もあります。
サミットは、一部の店舗を除いて営業しています。およそ9割の店舗で閉店時間を早めています。
ライフは、首都圏では8割近い店舗で営業時間を短縮しています。
西友は原則として通常どおりの営業を続けています。
いなげやは、営業を続けていますが、営業時間を短縮する店舗もあります。
コープみらいは通常どおり営業していますが、13日からはおよそ7割の店舗で営業時間を短縮します。
オーケーは全店で通常どおりの営業を続けています。
一部のチェーンでは、店内が混雑して感染が拡大するリスクを抑えるため、一度に入店できる買い物客の人数を制限する場合があるとしています。
各社は、各店舗の営業時間など最新の情報についてはホームページなどで確認してほしいとしています。
"生活" - Google ニュース
April 10, 2020 at 02:59PM
https://ift.tt/39Xap7y
【緊急事態宣言 生活情報】スーパー・ドラッグストア対応 - NHK NEWS WEB
"生活" - Google ニュース
https://ift.tt/2P0y0Nv
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "【緊急事態宣言 生活情報】スーパー・ドラッグストア対応 - NHK NEWS WEB"
Post a Comment