Search

香水ブランドは、いかに 新しい生活様式 へ適応してるか? - DIGIDAY[日本版]

美容分野において、もっとも大きな転換期を迎えているカテゴリーのひとつがフレグランスだ。顧客の行動に変化が表れ、ショッピングをめぐる状況が変わったことに適応するために、ブランドたちはいま、eコマース戦略を組み直ししている。

https://ift.tt/3cpiyTn

Let's block ads! (Why?)



"生活" - Google ニュース
June 01, 2020 at 06:50AM
https://ift.tt/3dmeUey

香水ブランドは、いかに 新しい生活様式 へ適応してるか? - DIGIDAY[日本版]
"生活" - Google ニュース
https://ift.tt/2P0y0Nv
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "香水ブランドは、いかに 新しい生活様式 へ適応してるか? - DIGIDAY[日本版]"

Post a Comment

Powered by Blogger.