
日本経済新聞社は2020年の日経MJヒット商品番付をまとめた。東の横綱には映画が大ヒットした「鬼滅の刃」、西の横綱に「オンラインツール」を選んだ。コロナ禍で生活スタイルは一変。巣ごもりが続き、生活のデジタル化を反映した商品・サービスが並んだ。一方、巣ごもりの反動で話題のモノ・コトに消費が集中する現象も見られた。(詳細を2日付日経MJに)
今年はコロナ禍の影響から、在宅勤務も含めて家の中で過ごす時…
この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。
"生活" - Google ニュース
December 01, 2020 at 10:00AM
https://ift.tt/3mCnfz6
20年ヒット商品番付 巣ごもりで生活デジタル化 - 日本経済新聞
"生活" - Google ニュース
https://ift.tt/2P0y0Nv
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "20年ヒット商品番付 巣ごもりで生活デジタル化 - 日本経済新聞"
Post a Comment