Search

千鳥・大悟、ミルクボーイ駒場&メイプル安藤の結婚生活聞いて改心?「新婚生活を思い出して…」:紀伊民報AGARA - 紀伊民報

 お笑いコンビの千鳥がMCを務める、フジテレビのバラエティー特番『なんでこの人と結婚したんですか?』が、29日に放送される(後1:30 ※関東ローカル)。

【番組カット】安藤なつ、ミルクボーイ駒場らが登場

 番組では「なぜ結婚したのか?」と問いたいゲストを「なぜ婚さん」と命名し、今回はミルクボーイの駒場孝、メイプル超合金の安藤なつが出演。VTRには、それぞれのお相手がインタビューに応じ、今まで語られなかった結婚にいたる“本当の理由”が明かされていく。

 駒場は、月収が6万円だったという状況にもかかわらず、2歳下の友紀さんは結婚を決意。駒場のある行動に“ズキューン”とハートを打ち抜かれたと打ち明け、結婚の決め手や、彼女の両親との知られざるエピソードも披露される。駒場の愛妻家ぶりもさく裂し、相方の内海孝もたまらず「そんなにアピールして大丈夫か? 何かあった時に使われるぞ」と警告した。

 一方の安藤は、昨年の11月22日(いい夫婦の日)に結婚したばかりの新婚だ。夫を「○○(※名前)たん」と呼んでいるという、意外とかわいい一面をのぞかせる。その夫がVTRに登場すると、パネラーの池田美優と渋谷凪咲が「イケメン!」と興奮。安藤は、夫が惚れた自身のチャームポイントについて「このわがままボディでしょうか」と自信満々に答えるも、インタビューに応じた夫の言葉に「知らなかった」と驚く。

 収録を終えた千鳥が、コメントを寄せた。

――収録の感想について

【ノブ】タイトルの『なんでこの人と結婚したんですか?』って失礼ですけど、日常生活で思ってしまう時がありますもんね。見た目とか職業とか…いろいろ斬り込ませていただき、面白かったですね。

【大悟】なぜわしがMC?「お前やろー」って言われそうですが(笑)。タイトルは厳しめですが、内容は久しぶりにやさしい番組になったな、と。夫婦それぞれのいいところが出ていましたね。

――駒場さんと安藤さん、それぞれの印象に残ったエピソードは?

【ノブ】駒ちゃんは、日常生活のいいところを奥さんがちゃんと見ていた、というのが印象的でしたね。なつは、旦那さんがすごくやさしくて、ぴったりなんじゃないかな。ベッドを壊されてまで一緒にいられるのは、すごいですよね。

【大悟】駒ちゃんについては、月収6万円の売れない若手芸人との結婚の決め手が、ああいうことだったということで「お金じゃないんだな」と思ったのと、いろんな人に見られているなとも実感しましたね。東京に泊まりの日に奥さんを呼んでいるというのを聞いて「夜はとんでもないのでは? 子ども6人くらいできるんじゃないの?」と思いました(笑)。なっちゃんについては、結婚生活について、まったく想像つかないんですけど、これ聞いたら、もうツッコミやさしくなっちゃうかも。イメージが違って、それを必死で隠そうとしていたなっちゃんもかわいかったですね。

――2人の“なぜ婚さん”のエピソードを聞いて、自身の結婚生活に重ねるところは?

【ノブ】結婚生活は大事というのも大事、というのはもちろんですが、子どもの結婚相手のことを考えたときに、僕の場合は息子ですけど、自分の子どもの相手が、めちゃくちゃいい方でも“月に6万円”とか、条件をどう見ちゃうのかと。そういう時は、この番組を思い出そうと思います。勉強になりました!

【大悟】2組とも新婚生活のままの感じがして。僕も新婚生活、プロポーズをした時のことを思い出して、今までの生活態度すべて改めたいと思います(笑)!

【インタビュー】『テレビ千鳥』DVDに佐藤健出演回収録は「宝くじに当たったみたい」
千鳥・大悟、娘に『どうぶつの森』購入 BKBにお願い「一緒にやってくれんか?」
千鳥、10日ぶりの再会で近況 マリカー三昧の大悟「さすがのワシも何もできない」
千鳥・ノブ、芝居ヘタが露呈 かもめんたる・う大が強烈ダメ出し「照れてますね」
千鳥ノブ、リモート収録への悩み吐露「うまくいかない」 相方・大悟の近況を心配

Let's block ads! (Why?)



"生活" - Google ニュース
August 22, 2020 at 10:00AM
https://ift.tt/31gkYSb

千鳥・大悟、ミルクボーイ駒場&メイプル安藤の結婚生活聞いて改心?「新婚生活を思い出して…」:紀伊民報AGARA - 紀伊民報
"生活" - Google ニュース
https://ift.tt/2P0y0Nv
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "千鳥・大悟、ミルクボーイ駒場&メイプル安藤の結婚生活聞いて改心?「新婚生活を思い出して…」:紀伊民報AGARA - 紀伊民報"

Post a Comment

Powered by Blogger.