Search

吉沢亮「垣間見えるような生活感がエロいなって」女性の“色気”について語る - フジテレビュー!!

アラサー世代がメインターゲットのファッション雑誌「CLASSY.(クラッシー)」の10月号が8月28日(金)が発売。吉沢亮がグラビアに登場し、新たな魅力を表現している。

Gallery Link 吉沢亮
吉沢亮

公開中の映画「青くて脆くて痛い」では闇を抱えた主人公を好演し、これまでにない新たな魅力を見せた吉沢。「美しくて優しくて色っぽい」と題された特集では、スタイリッシュな写真とともに、「自分の顔で好きなところは?」などのQ&Aに答えている。

「女性のどんなところに色気を感じる?」という質問には、「生活感じゃないかな。普段は感じさせないのに、二人で会ってる時、垣間見えるような生活感がエロいなって思います」 と明かした。

また、「モーニング娘。」で8代目リーダーを務め、30代を迎えて独自の美容に対するポリシーが注目を集めている道重さゆみも誌面に登場。“可愛い”を維持したままを大人の魅力を放ち 「劣化という言葉は私にない」と毅然と語る道重が、“今日が一番可愛い美容”と題し、美容ポリシーや愛用コスメについて語っている。

Gallery Link 道重さゆみ
道重さゆみ
Gallery Link 「CLASSY.」(光文社)10月号
「CLASSY.」(光文社)10月号

ファッションを中心に、ビューティ、ライフスタイル…と流行に敏感な読者のニーズに応えてきた「CLASSY.」。10月号では、withコロナで変化した、アラサー世代のファッション事情を大特集。「リラックス感のある服が着たい」「買い物は基本オンラインで」「プチプラよりちょっといいものが欲しい」など、新しいNormalに合わせた“カッコいいカジュアル”を提案している。

Let's block ads! (Why?)



"生活" - Google ニュース
August 28, 2020 at 02:30PM
https://ift.tt/3b4fpcF

吉沢亮「垣間見えるような生活感がエロいなって」女性の“色気”について語る - フジテレビュー!!
"生活" - Google ニュース
https://ift.tt/2P0y0Nv
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "吉沢亮「垣間見えるような生活感がエロいなって」女性の“色気”について語る - フジテレビュー!!"

Post a Comment

Powered by Blogger.