Search

“自宅生活充実”商品が好調|NHK 関西のニュース - nhk.or.jp

新型コロナウイルスの感染が再び拡大し外出を控える人が増えるなか、アウトドア用品など自宅での過ごし方を充実させることにつながる製品の売れ行きが伸びています。

大阪市に本社のあるアウトドアブランド「ロゴス」では、テーブルやイス、テント型のサンシェードなど、自宅でも使えるアウトドア用品の売り上げが伸びています。
背景にあるのは自宅の庭やベランダでアウトドア気分を楽しむ動きの広がりです。
ことしは夏休みの期間に外出を控える家族連れも多く、テーブルやイスなどの7月の売り上げは去年の同じ月の1.5倍に増えているということです。
ロゴスショップATC店の河野なつみ副店長は、「在宅勤務の広がりで、折りたためるイスなどを自宅で使うケースも多い」と話していました。
一方、大阪市に本社がある「岩谷産業」では、焼き肉用やたこ焼き用のカセットこんろの売り上げが伸びています。
外食を控え、自宅で焼き肉などを楽しむ人が多いということで、7月のこんろの売り上げは去年の1.5倍近くに増えました。
感染が再び拡大するなか、自宅での過ごし方を充実させることにつながる製品の需要は今後も高まりそうです。

Let's block ads! (Why?)



"生活" - Google ニュース
August 11, 2020 at 06:07AM
https://ift.tt/3kxhrX4

“自宅生活充実”商品が好調|NHK 関西のニュース - nhk.or.jp
"生活" - Google ニュース
https://ift.tt/2P0y0Nv
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "“自宅生活充実”商品が好調|NHK 関西のニュース - nhk.or.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.