Search

わたなべ麻衣インタビュー「コロナ禍での妊娠生活は不安がいっぱい…」健診動画を夫JOYと共有(たまひよONLINE) - Yahoo! - Yahoo!ニュース

妊婦健診の様子は、夫と動画などで共有

コロナ禍で、健診の家族の付き添いができない期間もありました。健診の様子を、その場で夫のJOYくんと共有できないのが残念でしたね。超音波検査の様子を動画で撮ってあとで見てもらったり、どんなことを言われたか話すようにしたりしています。 この前、性別は女の子だとわかり、ベビー肌着やウエアを用意しました。今は外出をなるべく控えているので、インターネットで購入。届いたものをJOYくんに見せたら、「こんなに小さいんだぁ」って、感激して泣いていました(笑)。 これから本格的に赤ちゃんを迎える準備を進めるところです。

参加したかった両親学級が中止に。先輩ママにいろいろ教わっています

今いちばん困っているのは、両親学級が中止になったこと! 本当に何も知らないから、先輩ママ・パパに相談したり、自分たちのYoutubeチャンネルで専門家に教わったりして少しずつ勉強しています。 多くの妊婦さんが、同じ状況だと思うので情報を共有できたらいいですね。 正直初めてのお産は不安…。でも、ポジティブ志向で、妊娠生活を楽しみたいと思っています。 「両親学級に参加したかった!」と、とても残念がっていたわたなべさん。たまごクラブの撮影でも、編集部のスタッフなどに妊娠生活について、いろいろ質問していました。 写真/菊地史〈impress⁺〉 文・たまごクラブ編集部 ■参考:『たまごクラブ2020年10月号』「カバーインタビュー」 わたなべ麻衣さん profile 1989年生まれ。広島県出身。モデル、タレント。夫はタレントのJOYさん。

たまひよ ONLINE編集部

Let's block ads! (Why?)



"生活" - Google ニュース
September 19, 2020 at 06:11PM
https://ift.tt/2FQshaT

わたなべ麻衣インタビュー「コロナ禍での妊娠生活は不安がいっぱい…」健診動画を夫JOYと共有(たまひよONLINE) - Yahoo! - Yahoo!ニュース
"生活" - Google ニュース
https://ift.tt/2P0y0Nv
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "わたなべ麻衣インタビュー「コロナ禍での妊娠生活は不安がいっぱい…」健診動画を夫JOYと共有(たまひよONLINE) - Yahoo! - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.