高島屋は25日、オンライン販売したクリスマスケーキの一部が破損して届いた問題で、購入客からの被害の申し出など問い合わせが、同日午後8時時点で約900件に拡大したと明らかにした。高島屋は返金などの対応を進めるとともに、原因調査を急いでいる。
問題があったのは「<レ・サンス>ストロベリーフリルショート…
from ビジネス - 最新 - Google ニュース https://ift.tt/PUcGdK0
via IFTTT
Bagikan Berita Ini
高島屋は25日、オンライン販売したクリスマスケーキの一部が破損して届いた問題で、購入客からの被害の申し出など問い合わせが、同日午後8時時点で約900件に拡大したと明らかにした。高島屋は返金などの対応を進めるとともに、原因調査を急いでいる。
問題があったのは「<レ・サンス>ストロベリーフリルショート…
0 Response to "高島屋の崩れたクリスマスケーキ、被害申し出が900件に - 毎日新聞"
Post a Comment