By Dila Cebria Wednesday, May 24, 2023 企業 日本経済の屋台骨だった製造業の「付加価値ビジネス」限界か (2023年5月25日掲載) - livedoor by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと 日本の製造業では、資源に乏しい日本特有のスタイルが確立されていたと筆者 素材を輸入し、「付加価値」の高いものづくりにより利益を上げていたという その付加価値ビジネスが徐々に機能しなくなり、企業の稼ぐ力が衰退したそう Adblock test (Why?) from ビジネス - 最新 - Google ニュース https://ift.tt/VODz2yj via IFTTT Bagikan Berita Ini
0 Response to "日本経済の屋台骨だった製造業の「付加価値ビジネス」限界か (2023年5月25日掲載) - livedoor"
Post a Comment