Search

日本経済の屋台骨だった製造業の「付加価値ビジネス」限界か (2023年5月25日掲載) - livedoor

by ライブドアニュース編集部

ざっくり言うと

  • 日本の製造業では、資源に乏しい日本特有のスタイルが確立されていたと筆者
  • 素材を輸入し、「付加価値」の高いものづくりにより利益を上げていたという
  • その付加価値ビジネスが徐々に機能しなくなり、企業の稼ぐ力が衰退したそう

Adblock test (Why?)



from ビジネス - 最新 - Google ニュース https://ift.tt/VODz2yj
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "日本経済の屋台骨だった製造業の「付加価値ビジネス」限界か (2023年5月25日掲載) - livedoor"

Post a Comment

Powered by Blogger.